人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そんなに出来る方じゃない

( ´∀`)σ)Д`)ぷにー
そろそろこの挨拶の仕方に飽きてきたcool-shrineですこんばんわ。
なんと今日学校は午前中で終わりなのでございます!!
でも午後から自校が・・・orz



今日の学校での授業は2時間で、2時間目が30分短縮されてたので
12時には学校出て、昼飯を食いに向かいました。
今日俺らが行ったのは、割と駅の近くにある「ペッパーランチ」というステーキ屋(?)
とりあえずの感想としては、同じ肉料理ならさわやかの方が絶対うまい。
まぁどっちかっていうとファーストフード店みたいな感覚なんであたりまえっていやあたりまえなのかな。

で飯食い終わったのが1時頃で、そこから一旦家帰ることに。
既に免許とったジャムと緋崎はそのまま家でゆっくりできるのか・・・
今思うと俺も高校の頃の家庭学習中に取りにいっとけば今こんな苦労することなんてなかったんでしょう。今更悔やんでもしょうがないことなんですけどね。

それから話の流れで薫が前からずっとドライバディスクなくしてつけてなかったグラボ付けにきてくれることに。そうです。俺のPCは緋崎の同様、薫ブランドなのです。
んでまぁさくっとグラボをつけ終わって薫帰宅。
時間になったんで自校へ向かう。

今日は教習2時間の学科1時間。S字とクランクを曲がる練習をしました。
なにやら断続クラッチなる操作技術で曲がるそうで・・・
半クラ 踏み込む 半クラ 踏み込む 半クラ 踏み込む の繰り返し。
まだ半クラの位置まで咄嗟にもってこれないんで難しかったです。
学科の方は三条と薫が横からちょっかい出してきたり、自分自身眠気最高潮だったりで内容全然頭に入らなかった。

明日は自校ないので久しぶりにゆっくりできそう。
あと、今までなんだかんだで定期更新してきたわけですが・・・
最近専門と自校との板ばさみで疲れ気味。ブログのネタもあまりないので、更新を不定期にしたいと思います。はっきり言って自分が休みたいだけです。はい。
それに余裕を持たせたいだけなんで、今まで通り毎日更新してくかもしれないです。
( ´_ゝ`)ここで言っときゃだるくて更新できなかった時に言い訳できるじゃん(ぁ
とりあえず最低でも一週間に一回は更新するんでよろしく!!

まぁそんなこんなで終わりー。

次回の更新を震えて待て!
by cool-shrine | 2005-05-16 23:37
<< 目蓋を閉じれば遥かな歌声 響いた言葉はまるで悪夢のよう・・・ >>