人気ブログランキング | 話題のタグを見る

涼宮-cool shrine-の憂鬱

明日から学校だヴァー('A`)
散髪して頭はスッキリ!心はまだまだどんより、cool-shrineですこんばんわ!
早めに寝たいんでパッパと進めちゃいましょーう。



今日の起床はへたれな俺には珍しく、なんと7時!!
それというのも昨日、SEED終わった後の番宣CMで気になるアニメがあって・・・
それの放映時間が日曜朝7時からだったわけですねー。
アニメの名前は「交響詩篇エウレカセブン」(漢字テキトーです)
番宣CMによるとロボットものらしい。実はメカには目がないこの俺。こりゃ見るしかねぇだろと。まぁそんなわけで今日は早起きなのでした。
そんでもってそのアニメを見てみる。まぁ、なかなかクォリティは高いんではないかと。
ストーリーは4話からなので全然わかんなかった( ´_ゝ`)
個人的にそのアニメの登場人物で敵側の司令官みたいなやつが「金枝篇」っていう本を読んでたのがちょっと気になったり。(ちなみにまた漢字テキトー)
金枝篇ってのは実在する本で、俺もくわしいことは知らんのですが神話関係の本です。

そいで見終わったので二度寝( ´ー`)
今日は床屋行こうと思ってたので、電話して2時くらいに予約とっておく。
そんで飯食って2時になったんで、床屋へ。( ´_ゝ`)学校とか以外で久しぶりに外出した。外の空気っておいしいね!!!長かった髪をサッパリと短くして参りました。
その後せっかく外出したんだしと、帰りにすみやへ寄る。
そこでしばらく立ち読みしてCD-RW買って帰宅ー。
んで、帰宅後CD-RWにMP3とかを入れて、学校で使うノートとかに移したりしてました。

で晩飯食って、映画を見る。
今日は「ホーンティング」だったかな?名前うろ覚え。館もののホラーで、内容的にはホーンテッドマンションをちょっと大人っぽくした感じ。最近は見たことない映画やってくれて嬉しいなぁ。来週はボーンコレクターをやるらしい。日曜洋画劇場ってホラー多いと思うんだがキノセイか?
まぁそんなこんなで今日は終わりでーす。

あー、学校だり。

次回の更新を震えて待て!
by cool-shrine | 2005-05-09 00:10
<< 怠惰100% 行動と妄想が暴走気味 >>