人気ブログランキング | 話題のタグを見る

hello. my happiness?

毎日が平和すぎてちょっと刺激不足気味のcool-shrineですこんばんわ。
刺激っつってもスリルとかそういうのが欲しいわけじゃないですよ?
今日も今日とて予定は皆無。暇で暇で魂でも抜け出そうな雰囲気だったので、宿題の続きでもやることにしました。うん、俺エロイエライ。



ここで学校から出てる宿題について。

これまで学校で学んだコンピュータ用語を1日5つ以上勉強し意味をまとめて、Wordで入力し保存する。したがって、最終的に50個以上入力するものとします。
パソコン用語辞典を参考にしてかまいません。図は不要です。用語の意味は、必ず3行(120文字)以上記述して下さい。用語名の先頭に1から順に番号を付けて下さい。

↑これ宿題の説明文。んで普段ノートなんてとってるわけがないんで(ぉ 50個全部パソコン用語辞典に頼ってるわけですが、「キーボード」って単語を調べるためにそのパソコン用語辞典のき行を調べてたんですね。そしたら思いもよらぬ単語を発見しちまいました。

・ギャルゲー
 美少女系キャラクターをセールスポイントとしたゲームソフトの総称。

( Д )           ゚ ゚

(;´Д`)他にも「ガンダム」とか「2ちゃんねる」とかのってました。なんだこの辞典( ´_ゝ`)
ってかギャルゲーと2ちゃんねるはパソコン関係してるだろうけど、ガンダムってどうよ?
まぁそんなこんなで戸惑いながらも宿題を終わらせてまた暇になるorz
ほんとに何気なくTVつけて、そのまま放置。そういう時ってありません?
金曜エンターテイメントとか見たくもねぇのにな( ´_ゝ`)
で、ちょっと小腹が空いたんで冷蔵庫あさりに行くと、テーブルの上にのっぽがおいてある。のっぽっていうのは細長いパンで中にクリームが入ってるんですが・・・のっぽとかめっちゃなつかしい。小学校位の頃はよくおやつかなんかで食ってたもんです。でまぁそののっぽと、冷蔵庫からお茶引っ張り出して腹を満たす(゚∨゚ )
その後普通に晩飯食って風呂はいって終わりー。

そんな感じでーす。

次回の更新を震えて待て!
by cool-shrine | 2005-05-07 00:24
<< 行動と妄想が暴走気味 リア友全員揃い踏み!死闘!浜松... >>