人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雨に歌う譚詩曲

おぉぉぉぉぉぉい!いよいよ書くことねぇ!!
今日も第2次しかやらなかったよちくしょおおおおおおおおおおおおおお!
(;´Д`)どうしよ・・・何書こうかなぁ・・・・・
うぅぅぅぅぅむ・・・じゃあとりあえず、メッセで友達と話したことでも書きます。
昼飯食い終わったあたりだったかなぁ(3時かそこら)某最近結婚した人から
「タイラー面白いね!w」ってメッセ来て(知ってて結構驚いた)、二人じゃまだ暇だからってことで、ゼンガーと薫も招待で呼んで、話しようと思ったら、薫がカラオケの事聞いてくる。




予定だと明日になってたらしいんですが、ゆずが明日バイトだから6日にしてほしいと言って来る。( ´_ゝ`)まぁ結局ゆず抜きで明日になりました。ってことで明日はカラオケだ!!
その後ゼンガーと俺以外退席しちゃったのでゼンガーと二人でメルブラとかスクールデイズとかの話してました。メルブラについては夫のブログ参照。スクールデイズってのは今俺が欲しがってるゲームです。で、ゼンガーがメルブラリアクト注文したらしく、それについて色々と語ってくれました。なにやらリアクトはスピード感がついたとかつかないとか。そこらへんどうなのあなたっ(*ノノ)個人的には持ちキャラの秋葉様が使いにくくなってないかどうか心配なところ。
まぁリアクトとかあんま新しい話題じゃないっすね( ´_ゝ`)でもやったことないんでやってみたいってのはありますがね。んでまぁしばらくそんな感じで話して、ゼンガーも退席。
そっからバンキシャ見て第2次やって焼き芋食って一日終わりでございます( ´_ゝ`)
あぁ・・・ほんとやることねぇなぁ・・・誰か面白いゲームでも紹介して(゚ε゚ )

次回の更新を震えて待て!
by cool-shrine | 2005-05-02 00:49
<< (*゚∨゚)カラオケ楽しかった~ ( ´_ゝ`)頭痛い >>