人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つるつーるつるつーる、うどんおいしい

モキャアアアアアア!!!自校まじ疲れるうううううううぅぅぅ!!!
疲れと眠気でおかしなテンションのcool-shrineですおはこんばんちは。
今日は学校終わった後、自校の適性検査ですよ('A`)
(;´Д`)家帰ってきたの10時すぎだし。適性検査はなんかクイズみたいな感じだった。その後学科1時間やって終わり。学科はちょっと話聞いてビデオ見させられたんで、そのせいで眠気がピークにorzこれ書いてる今も寝そうで怖い。んで、自校終わったのが8時20分。



もう時間も遅いんで、晩飯食って帰るかってことになって、ゼンガーはバイトのシフト組むためにバイト先行かなきゃいかんらしく、先に帰宅。ほんと、学校&自校&バイトの両立は大変そうだ(;´Д`)ゼンガーとわかれて「はなまる」ってうどん屋にいこうと思ったんですけど、駅からそこまで歩くのだりぃってことで、駅から近いほうのうどん屋に行きました(結局うどん屋なのはキニシナイ)薫と三条はかけうどんの中を注文。俺は男ならこれだろ!!って感じでぶっかけうどんの中を頼む。なんか、からあげとかの小物も売ってて、それもおいしそうだったんでいくつか買う。で、うどんとエビ天、イカ天、からあげ頼んで、代金650円でした。安っ!しかもうまかった!!駅から近いし、これからはこの店結構来ることになるかも(*´ω`)
もう疲れて死にそうなんで寝ます。最後に適性検査中に吹きそうになった問題をいくつか。

・だれかが自分をおとしいれようとしている。   はい/いいえ
・たびたびどこからともなく声がきこえる。   はい/いいえ
・たびたび鬱になって死のうと思ったことがある。   はい/いいえ

( ´_ゝ`)ネガティブな問題ばっか。

それではおやすみなさいませ。

次回の更新を震えて待て!
by cool-shrine | 2005-04-27 23:32
<< クラッチを踏んでギアをローに入... あぁ・・・疲れた・・・・(&#... >>