( ´_ゝ`)頭痛い

GW2日目。相変わらずやることねぇ・・・・・。
あまりにも暇だったので前呼んだ小説とかゲームとかやってました。
ヽ(`Д´)ノ金なくて新しいの買えないんだよ。
え?リバエン?(;´∨`)読んでねぇやハハハハハh ← 某クナギから1年くらい借りっぱなし
他にやったものないんで小説とゲームの紹介でも。

More
[PR]
# by cool-shrine | 2005-05-01 00:18

GW突入!

今日からGWだ!!
午後2時半に起きたcool-shrineですこんばんは( ´_ゝ`)ノ
今日は通販でCD2枚頼んでおいたんですが、案の定届いてたのでそれを聞きながら昼飯をもさもさと食う。ちなみに頼んどいたCDは2枚とも栗林みな実さんのやつです。今回のはRAPがかっこよかった(*´ω`)その後Web版きみのぞらじおが更新されてたので録音~。
( ´_ゝ`)いつ聞いても下ネタ満載だなこのラジオは。

More
[PR]
# by cool-shrine | 2005-04-30 01:45

クラッチを踏んでギアをローに入れてアクセル!

( ´_ゝ`)順番これであってたっけか。
ということで二日連続自校ネタです。今日は初の教習でした。最初はゲーセンに置いてあるような機械でシュミレーションみたいなことをやりました。とりあえず感想。
ややこしい!まじで前緋崎が言ってたことがよくわかります。親とかすげぇよ、神だよ。自分らもあんな風に運転できるようになるんだろうか・・・まじ不安です。

More
[PR]
# by cool-shrine | 2005-04-29 00:00

つるつーるつるつーる、うどんおいしい

モキャアアアアアア!!!自校まじ疲れるうううううううぅぅぅ!!!
疲れと眠気でおかしなテンションのcool-shrineですおはこんばんちは。
今日は学校終わった後、自校の適性検査ですよ('A`)
(;´Д`)家帰ってきたの10時すぎだし。適性検査はなんかクイズみたいな感じだった。その後学科1時間やって終わり。学科はちょっと話聞いてビデオ見させられたんで、そのせいで眠気がピークにorzこれ書いてる今も寝そうで怖い。んで、自校終わったのが8時20分。

More
[PR]
# by cool-shrine | 2005-04-27 23:32

あぁ・・・疲れた・・・・('A`)

どぅああああああああああ!!
ブログの文完成間近で間違ってウィンドウ閉じるという愚行を二回も繰り返しちまったorz
もう・・・・疲れたよパ○ラッシュ・・・・
さっさと終わらせて寝るべ!!
今日は学校でゼンガーが授業中音楽聴いてるとこを口うるさい先生に見つかり、一日の内に同じ先生に2回叱られてました。(;´Д`)災難だったなゼンガー。まぁ、これにめげず警察無線の盗聴音楽鑑賞頑張ってくれ!!11!!!1
あと、無線LANの調子が良かったんで、パソコン使える授業は皆でメッセしてました。
まじで授業中笑い堪えるのに必死だった(;´Д`)特に危ないのは授業もうすぐ終わりだーって気が緩んでる時に、面白い文とか送ってこられること。もうそうなったら敗北決定ですよ。

薫さん、人が油断してる時狙って変体的発言で笑いを誘わないでくださいwww

あれのせいで一番前の席で勢いよく吹き出すとこだったよ(;´Д`)

More
[PR]
# by cool-shrine | 2005-04-27 01:51

今日もROはやってない(ぁ

なんか兵庫の方で大規模な電車の脱線事故があったみたいですね。
学校で先生がそれっぽいこと言ってたんだけど、先生の話はいつも聞いてないので、その時はあー事故かーへーみたいな感じだったんですよ。
それで家帰って飯食って風呂入ってニュースみたらびっくり。まじでやばかった。
テレビ越しでもああいうのは見ててゾっとします。
自分達の身近な電車の事故なんで、ほんと怖いです・・・。

More
[PR]
# by cool-shrine | 2005-04-25 23:52

今日は平和(?)な一日でした

いつもどおり、家族が昼飯食い終わる時間に起きる。
んで今日はROで風ソドメを売ろうと思ってたので、ログインしてBS起動。
最初+5を1,9Mで出してて1時間くらい?経っても売れなかったんで1,8Mに値下げ・・・
更に1時間後、まだ売れてなかったので今度は1,7Mに。
ソドメを売ってる間、1垢しかもってない&2垢もっててもルーターなくて2PCできねぇ俺は暇だったんで、ネットサーフィンでもすることにしました。
30分位サイト見てるとなんと第3次スーパーロボット大戦αのデモを発見!かっこええ~!!
(*´ω`)ジェネシックかっこいいよジェネシック
テムジンもかっこよかったな~。7月発売だったかな?早く欲しいぃぃ!!
ROはというと・・・

More
[PR]
# by cool-shrine | 2005-04-25 00:46

ソウルが震える更新3日目

ソウルが震えるぜ!ってことで3日目でございます。
今日はデジカメ忘れたので写真は無しですorz (;´Д`)人フォメンナサイフォメンナサイ

休日っつーことでバイトもやってない俺は午後1時にのっそり起床( ´_ゝ`)ノ
昼飯を適当にたいらげて、ROにログイン。今日はローグ頑張るぞぉぉぉ!と気合を出してると免許取って3日で事故ったKくんからドライブのお誘いが。
・・・・・・・・・・

More
[PR]
# by cool-shrine | 2005-04-23 21:53

早くも挫折気味な2日目

無事2日目更新できました。良かった・・・
今日は友達とカラオケ行くとか言ってたんですが、結局都合が合わなくてお流れ。
その後メッセで暇だ暇だと話してたら、くなぎとゼンガーが家くることに。
( ´_ゝ`)いつも俺んちに来ても、することもなくだべってるだけなんですがね・・・

More
[PR]
# by cool-shrine | 2005-04-23 00:36

ブログ作成1日目、こんくらいで勘弁して('A`)

( ´_ゝ`)ノ とりあえず、始めてみました。
毎日更新は絶対無理かもしれませんが、生暖かい目で見守ってやってください。
[PR]
# by cool-shrine | 2005-04-22 01:51