齧るなら甘いForbidden Fruit

タイトルと日記の内容が関係なくなってきた!
誕生日プレゼントにデスノートが貰いたい!cool-shrineですこんばんわ。
さて、本日も何の変わり映えもない一専門学生の堕落した一日を御覧あれ。

More
[PR]
# by cool-shrine | 2005-05-11 00:29

怠惰100%

やる気がでねぇ・・・cool-shrineですKONBANWA。
今日からまた学校学校の日々・・・更に祝日等の特別な休みがこれから先全然ねぇ・・・
この稀に見る危機的状況を果たして切り抜けることが出来るのだろうか。

More
[PR]
# by cool-shrine | 2005-05-10 00:36

涼宮-cool shrine-の憂鬱

明日から学校だヴァー('A`)
散髪して頭はスッキリ!心はまだまだどんより、cool-shrineですこんばんわ!
早めに寝たいんでパッパと進めちゃいましょーう。

More
[PR]
# by cool-shrine | 2005-05-09 00:10

行動と妄想が暴走気味

( ´_ゝ`)万年五月病。cool-shrineです、こんばんわ!
今日の起床は2時半。いやぁ、相変わらず清々しい朝だなぁ '`,、('∀`) '`,、
今日はネットサーフィンとTVばっかり見てましたー。
 

More
[PR]
# by cool-shrine | 2005-05-08 00:41

hello. my happiness?

毎日が平和すぎてちょっと刺激不足気味のcool-shrineですこんばんわ。
刺激っつってもスリルとかそういうのが欲しいわけじゃないですよ?
今日も今日とて予定は皆無。暇で暇で魂でも抜け出そうな雰囲気だったので、宿題の続きでもやることにしました。うん、俺エロイエライ。

More
[PR]
# by cool-shrine | 2005-05-07 00:24

リア友全員揃い踏み!死闘!浜松祭り!!

やっほおぉぉぉぉぉぉぉう!ケバブうまかったぜぇぇぇぇい!
祭りでドネルケバブに1000円使ったcool-shrineですこんばんわ!
今日はデジカメで写真とりまくりましたよ~!
ってことで早速本文へ!

あ、タイトルでリア友全員とか言ってますが、いない人もいます(ぉ

今日は10時に待ち合わせということだったんで、8時に起きて朝飯のトーストをさくさく。
パン一枚だと食い終わるの早くって余裕でまだ時間あったので、何気なくTVをつけると・・・

( ´_ゝ`)実写版キテレツ大百科

噂には聞いてましたが、はじめてみましたよ。もうね、コロスケのみ3Dで違和感バリバリな上にブタゴリラとか似てなさすぎwwwwwwまじキモスwwwwwwっうぇwwwww (ぁ

あ、ちなみにキテレツ自体は好きですよ?こう見えて俺、不二子藤雄ファンですから(笑)
(;´Д`)でも実写は勘弁な

More
[PR]
# by cool-shrine | 2005-05-06 01:21

自転車に乗って出かけたい

NEET予備軍!cool-shrineですこんばんわ。
さて、今日も外出することなくヒッキーな一日を過ごしたわけですが・・・
本日はROにちょびっとばかしログインしましたっ。
ローグで亀いって8~9%稼いでアコで雑談して落ち(゚ε゚ )
やる気ねーとか言わない。まぁ実際やる気ねーですorz
なんで雑談はアコなのかとか言わない。

( ´_ゝ`)気分です。

More
[PR]
# by cool-shrine | 2005-05-05 01:50

相変わらず平和な休日

今日はゼンガーとくなぎが家に遊びに来ましたっ!
ゼンガーはくなぎに比べていつも来るのが早く、今日も2時頃に家に来る。
( ´_ゝ`)たまに俺が起きる前に来て、チャイムってか親に呼ばれて起きることがあります。
休みの日は限界まで寝ていたいんだよぅorz ← なにこのダメ人間

More
[PR]
# by cool-shrine | 2005-05-03 23:38

(*゚∨゚)カラオケ楽しかった~

('A`)ヴァー・・・・・・・
カラオケで精力を使い果たしてグロッキーなcool-shrineですこんばんわ。
ななななんと今日起きたの6時30分ですよ!ほめてほめて(*´ω`)
ただ単に目覚まし平日の時間のままセットしてたとか言えない。
今日は浜松でいろいろネタしいれてきました^^
つーことで追記へ!!

More
[PR]
# by cool-shrine | 2005-05-02 23:22

雨に歌う譚詩曲

おぉぉぉぉぉぉい!いよいよ書くことねぇ!!
今日も第2次しかやらなかったよちくしょおおおおおおおおおおおおおお!
(;´Д`)どうしよ・・・何書こうかなぁ・・・・・
うぅぅぅぅぅむ・・・じゃあとりあえず、メッセで友達と話したことでも書きます。
昼飯食い終わったあたりだったかなぁ(3時かそこら)某最近結婚した人から
「タイラー面白いね!w」ってメッセ来て(知ってて結構驚いた)、二人じゃまだ暇だからってことで、ゼンガーと薫も招待で呼んで、話しようと思ったら、薫がカラオケの事聞いてくる。

More
[PR]
# by cool-shrine | 2005-05-02 00:49