<   2005年 05月 ( 20 )   > この月の画像一覧

プロボウラー涼宮^^b

ぎりぎりで一週間以内に更新できた・・・
今日はボーリングをやってきました。cool-shrineですこんばんわ。
早速本文へGo

More
[PR]
by cool-shrine | 2005-05-30 01:38

久しぶりの・・・

ここ数日ブログさぼりっぱなしのcool-shrineですこんばんわ。
さて今日は面白い夢を見たので更新いたしました次第でございますです、はい。

More
[PR]
by cool-shrine | 2005-05-23 00:57

目蓋を閉じれば遥かな歌声

ROやる気になった途端に課金が切れたcool-shrineですこんばんわ。
('A`)今日は学校の授業が4時間とも担任の授業で精神的に疲れました。

More
[PR]
by cool-shrine | 2005-05-18 00:07

そんなに出来る方じゃない

( ´∀`)σ)Д`)ぷにー
そろそろこの挨拶の仕方に飽きてきたcool-shrineですこんばんわ。
なんと今日学校は午前中で終わりなのでございます!!
でも午後から自校が・・・orz

More
[PR]
by cool-shrine | 2005-05-16 23:37

響いた言葉はまるで悪夢のよう・・・

(;´`)晩飯に2000円の出費は痛ぇ・・・
友達5人で外食に行ってきたよ!cool-shrineですこんばんわ!
あー、しっかし明日の自校だりぃわ、ほんと。

More
[PR]
by cool-shrine | 2005-05-15 23:13

新しいシャツ着て出かけよう

タイトルみたいな外出なんて全くしてないよ!cool-shrienですこんばんわ!
だって今日起きたの3時ですから^^
一日の半分以上を睡眠に費やしてるってどうよ?

More
[PR]
by cool-shrine | 2005-05-14 23:47

Just as time is running out

最近せきが出て花粉症かな、と思いがちなcool-shrineですこんばんわ。
今日は学校3時間で明日から休み!
自校もないのでROもちょっとだけやりましたよー。

More
[PR]
by cool-shrine | 2005-05-14 00:38

メンマそば大盛卵入り900円

ヴァァァァァァァァァァァァァァ('゚A゚)
やっぱり自校帰りでグロッキーなcool-shrineですこんばんわ。
今日は学科2時間、教習1時間でした。
まず学校から。

More
[PR]
by cool-shrine | 2005-05-12 23:10

_| ̄|○ 運転って難しい

今日は学校終わった後自校がありました('A`)
場内教習初日から嫌な教官にあたって沈みまくりのcool-shrineです、こんばんわ。
まずは学校の出来事から。

More
[PR]
by cool-shrine | 2005-05-11 23:24

齧るなら甘いForbidden Fruit

タイトルと日記の内容が関係なくなってきた!
誕生日プレゼントにデスノートが貰いたい!cool-shrineですこんばんわ。
さて、本日も何の変わり映えもない一専門学生の堕落した一日を御覧あれ。

More
[PR]
by cool-shrine | 2005-05-11 00:29