カテゴリ:未分類( 40 )

移転のお知らせ

この度Rumbling Diaryは移転することに決定いたしました。
理由は特にないでs 強いて言うなら気分?

移転先URL
   ↓
http://blog.livedoor.jp/cool_shrine/
[PR]
by cool-shrine | 2005-08-29 16:13

レビーありがとう、すっごい久しぶりに更新したわ

きんきゅうとくべつきかくぅ!!(その2)
"今度は「萌え」だ!さぁ質問に答えて5人にバトンを回そうじゃないか"のコーナー!!!
いやはや皆様本当にご無沙汰しております。
夏休みという長期休暇の誘惑に負け、当然のように昼夜逆転の日々を過ごし、心身共に堕落しきったこの俺に、ブログの事など考える余地はありませんでした(。∀゚)ヒャハ

まぁ今から皆さんに俺の汚れきったピンク色の頭の中を覗いてもらいます。

( 。∨゚)っ
[PR]
by cool-shrine | 2005-08-12 14:48

勝利をこの手に掴むまで・・・俺の勇気は死なないッ!!

第3次αついにキトゥアアアアアアアアアアアアアアアア!!!!
今日の昼頃にパ○ードから電話がありまして、脱兎の如き速さで買いに行ってきた次第でありますよ。買う時に特典つかないとか言われたけど、誰か予約取り消しでもしたんかな。
ちゃっかりついてきました、特典。
今クスハルートで初めて10話くらいだったかな?早くジェネシック使いてぇなぁぁぁぁ
まじこの夏はこれで決まりだぁぁぁぁッ!!
[PR]
by cool-shrine | 2005-07-28 03:00

一日遅れの更新ですが

本免受かったフォーーーーーーーーーー!!
いやぁここまで長かったナァ・・・これでやっと車運転できますよ(*´‐`)
試験終わった後は噂の踏切ラブストーリーも見れました。
まじでわけわからんすね、あれ。
[PR]
by cool-shrine | 2005-07-26 13:02

卒業検定

受かったフゥーーーーーーーーーーーーーー!!!
黄色信号で急ブレーキかけた時は「落ちたなこりゃ」と思いましたが、なんとかその後の方向変換なんかで挽回できたみたいです。
後は本免のペーパー試験のみですよ。抽出試験指名されませんように(((((;´`)))))

余談ですが・・・
[PR]
by cool-shrine | 2005-07-17 20:40

緊急メンテUZEEEEEE('`

タイトルの通り、本日23:20よりLydia鯖にて緊急メンテだそうです。
人がせっかくやる気になってんのになんてタイミングの悪い・・・
( ´_ゝ`)くそ、癌氏ね。ついでに担任も氏んでくれ。
予想外に早くログアウトすることになったんで昨日とったSSをぺたり。
d0032613_23281585.jpg

あんたがダイジョウブですかと^^
[PR]
by cool-shrine | 2005-07-05 23:31

やっと・・・

95でございます(*ノノ)
d0032613_2331861.jpg

LvアップしてSTRが補正込みでちょうど100になってやる気が・・・
目標としては7月中に96いければいいんですけど、そううまくいかないのが世の常って物
とにかく今年中には頑張って光らせるぞぉー!!
[PR]
by cool-shrine | 2005-07-03 23:35

終焉の銀河へ

はやく第3次αやりてぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!
ROやめたら何にもすることなくなりそうでちょっと怖いcool-shrineですこんばんわ。
今日は昨日見た第3次スーパーロボット大戦αのプロモーションムービーについて語っていきたいと思います。

( ´_ゝ`)っ まぁ見れ。
[PR]
by cool-shrine | 2005-06-27 00:20

なんだか成り行きで久々の更新・・・

きんきゅうとくべつきかくぅ!!
"音楽の質問に答えて次の5人にバトンを渡そうじゃないか"のコーナー!!!
いやはや皆様お久しぶりでございます。
日々の学校と自動車学校の板挟みにより、心身ともに疲れ果て、もはやブログのことなど頭からすっぽり抜け落ちてたcool-shrineです、今晩和ッッ!!
それでは早速質問に答えていきたいと思います!

Check it now!!
[PR]
by cool-shrine | 2005-06-24 00:40

硝子の靡風

買っちまった━━━━(゚∀゚)━━━━!!
金ないんで諦めようと思ってたんですが、レビーのblogみて衝動買い^^b
期限切れのポイントカード使ったんで1000円引きですた。

1stのアルバムの羽は俺的評価が低かったので、(っつっても「ひとりごと」や「羽」なんかは結構気に入ってたりする)2ndとなる今回のアルバムには期待してたんですが・・・。

これは(゚∀゚)イイ!!

アルバムのタイトルにもなってる「硝子の靡風」の歌詞見てて泣きそうになりましたorz
8月にはI'veの6thアルバムも出るらしいのでそっちにも期待!!
[PR]
by cool-shrine | 2005-06-10 23:26