人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プロボウラー涼宮^^b

ぎりぎりで一週間以内に更新できた・・・
今日はボーリングをやってきました。cool-shrineですこんばんわ。
早速本文へGo




今日はメッセでゆずからボウリングのお誘いがあったので、俺・ゼンガー・ゆず・薫の4人でボウリング場へ。
ちなみにこのボウリング場、俺の家から近いので、行くのに3分もかかりません。
集合時刻が7時20分だったんですが、髭剃ったり服着替えたりしてたら時計の針は23分を指していたのでしたorz
案の定最後に到着したのは俺。激しい罵声と暴力を浴びつつもボウリング開始。
ゆずはさすが専門の選択授業でボウリングを選んでるだけあって、バンバンストライク連発。
薫とゼンガーもそれなりに頑張ってました。
俺はというと・・・
( ´_ゝ`)聞くな。何も聞くな。
まぁ・・・楽しければいいです・・・。

ボウリング終了後、薫はGvの為帰宅。ゆずも晩飯済ませてあるらしく、俺とゼンガーでモスヴァーガーへ。久しぶりに食べた海老カツバーガーはおいしかったです(笑)

帰宅後、ROへログイン。亀でしばらく狩ってプレ商前に戻ると、ちょうど薫が転生するらしく、それに付き合うことに。いいなぁ転生。俺がするのはいつになることやら。
プロボウラー涼宮^^b_d0032613_1311164.jpg

紆余曲折の後、無事転生完了。
随分とかわいくなりましたね。
死んだふりで近くのプリさんのスカートをかたっぱしから除いてたのはナイsy
早く道騎士になった薫が見たいっすねー。
その後薫達と別れて、また狩りへ。今日の稼ぎは11%でございます。
早く94になりてぇなぁ。
んでわそろそろ寝るとしますね。

最後におまけのSSでもぺたっと。
プロボウラー涼宮^^b_d0032613_1365227.jpg

ただいま昏睡中(*´ー`)

次回の更新を震えて待て!
by cool-shrine | 2005-05-30 01:38
<< GambleRumble 久しぶりの・・・ >>