人気ブログランキング | 話題のタグを見る

( ´_ゝ`)頭痛い

GW2日目。相変わらずやることねぇ・・・・・。
あまりにも暇だったので前呼んだ小説とかゲームとかやってました。
ヽ(`Д´)ノ金なくて新しいの買えないんだよ。
え?リバエン?(;´∨`)読んでねぇやハハハハハh ← 某クナギから1年くらい借りっぱなし
他にやったものないんで小説とゲームの紹介でも。




今日読んだのは、「R.O.D」っていう小説です。知ってる人いるかなぁ・・・
ジャンルは、文系女スパイアクション(?)らしいです。読んでてスパイとかそういった感じはしませんでしたが(笑)キャラ的には萌え路線とか狙ってる感じはしますが、ストーリーは普通に面白いんで、そういうの気にする人も案外気にせず読めると思います。

まぁ眼鏡っ娘好きは読んでおいて損はないかと(ぁ

あと読んだのがもう一冊、「無責任艦長タイラー」 こっちは知ってる人少ないと思う。
これは自分がもってる小説の中で一番好きかなと思える本です。
こっちは結構硬派です。展開がアツいのが多くて、鳥肌が立つ所満載。オススメです。

ゲームの方は昨日言ってたガンツと第2次スパロボαを少々。
( ´_ゝ`)明日もこんな感じになるのか?
あ、ちなみにROはやる気おきませんでしたorz まぁ気長にやる気充填します。
はやく祭りにならねぇかなぁ。それまで暇でしょうがない(;´Д`)
まぁ頭痛いんでここらで終わりにします。

次回の更新を震えて待て!
by cool-shrine | 2005-05-01 00:18
<< 雨に歌う譚詩曲 GW突入! >>