人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あぁ・・・疲れた・・・・('A`)

どぅああああああああああ!!
ブログの文完成間近で間違ってウィンドウ閉じるという愚行を二回も繰り返しちまったorz
もう・・・・疲れたよパ○ラッシュ・・・・
さっさと終わらせて寝るべ!!
今日は学校でゼンガーが授業中音楽聴いてるとこを口うるさい先生に見つかり、一日の内に同じ先生に2回叱られてました。(;´Д`)災難だったなゼンガー。まぁ、これにめげず警察無線の盗聴音楽鑑賞頑張ってくれ!!11!!!1
あと、無線LANの調子が良かったんで、パソコン使える授業は皆でメッセしてました。
まじで授業中笑い堪えるのに必死だった(;´Д`)特に危ないのは授業もうすぐ終わりだーって気が緩んでる時に、面白い文とか送ってこられること。もうそうなったら敗北決定ですよ。

薫さん、人が油断してる時狙って変体的発言で笑いを誘わないでくださいwww

あれのせいで一番前の席で勢いよく吹き出すとこだったよ(;´Д`)



ROは今日龍之城とジャワイ実装っつーことで、知り合いのモンクさん&我が夫レビーを連れて突貫してきた次第であります。結果は楽勝でした( ´_ゝ`)b

(;´Д`)ってか沸き少なすぎ。なんですかこの貸切り温泉旅館並のモブの少なさ(ぉ
固定狩りすればちっとはマシになるものの、それでもまだ・・・って感じです。もっと沸きよければうまかったんだけどなぁ。ミョグとかいう敵は何気にExp4kくれるし、他の奴らも2~3kはくれるはず。強さ的にもATKちょっと高いくらいで特筆するとこはないし。ドロップに関してはレアがエルだけみたいです。ムナック人形はどうなんかな?まぁ狂気切れるまで狩っただけで2個出てるからそんなでもないのかね。結構亀に変わるこれからの狩場として期待してたんですが・・・。一応、SS撮っておいたんで、張っときます。
あぁ・・・疲れた・・・・(\'A`) _d0032613_117330.jpg

こんな風にしてしばらく狩って、飽きて帰還。なんかほんと微妙だったなぁw

んでお次は夫のレビーとジャワイ行くことに~。
実はここ、イズからの運賃だけで100kも取られるんですよね。( ´_ゝ`)まじぼったくりもいいとこだな・・・。とそんなことを思いつつジャワイに到着。しばらく色々見て回ることにしました。しばらく見回ってわかったことは、

( ´_ゝ`)この島、エロい。うん、今日からここはエロ○ンガ島だ。

だってね、もう、島の真ん中にホテル街とかあるくらいですからwww
しかもホテルの名前も「ハニールーム」とかそれっぽい(それってなんだよ
更にデートスポットも充実しております。なにやら島の名所(?)のハートアイランドなるものが存在する模様。どこかってーとマップ上にハート型の小さい島が見えるんですが、そこだそうです。最初に発見した俺はレビーと記念撮影するためにその離島まで行ってみることに。やっぱ他のカップルに占領されてましたorzさすが人気スポット。その後時間おいて行って、場所とることに成功しました!その時のSS~
あぁ・・・疲れた・・・・(\'A`) _d0032613_1344431.jpg

(*ノノ)キャッ、恥ずかしい(爆
あ、ちなみになんでウェディングドレス着てるかというと、定価50kzで売ってる「新婚の思い出」だったかな?それの効果で30分間この格好することが出来るからです。
んで、ハートアイランドで散々イチャついた後は、バーにカクテルを飲みに行きました。
( ´_ゝ`)カクテル飲むのにも金取るんですね・・・。まぁリアルじゃ普通ですが。
知り合いのモンクさんもバーに来てたんで、一緒に飲み明かすことに( ´ω`)
周りのカップル達と中良く話しながら調子ぶっこいてカクテル飲みまくってたら・・・
あぁ・・・疲れた・・・・(\'A`) _d0032613_1434587.jpg


( ´_ゝ`)見事に酔いつぶれました。

丁度いいんでそのまま死に戻りでプロへ。ウェディングドレス着たままかなーと思ったら普通の服に戻っててちょっとがっかりしました(´・ω・`)

終わりぃぃぃぃぃぃぃ!!!!

いや、ほんっと疲れた。これからは慎重に文字打とうっと(;´`)
それではおやすみなさいませ。

次回の更新を震えて待て!
by cool-shrine | 2005-04-27 01:51
<< つるつーるつるつーる、うどんおいしい 今日もROはやってない(ぁ >>