レビーありがとう、すっごい久しぶりに更新したわ

きんきゅうとくべつきかくぅ!!(その2)
"今度は「萌え」だ!さぁ質問に答えて5人にバトンを回そうじゃないか"のコーナー!!!
いやはや皆様本当にご無沙汰しております。
夏休みという長期休暇の誘惑に負け、当然のように昼夜逆転の日々を過ごし、心身共に堕落しきったこの俺に、ブログの事など考える余地はありませんでした(。∀゚)ヒャハ

まぁ今から皆さんに俺の汚れきったピンク色の頭の中を覗いてもらいます。



**属性を正直に告白せよ
弱気・年上(お姉さん)・ちょっぴり天然・(ぁ

**萌え衣装を答えよ
巫女服・浴衣・チャイナドレス・白陸大学付属柊学園制服(ぉ

ROで言うなら
♀ノビ・ダンサー

**萌え小道具を答えよ
眼鏡・ツインリボン・触覚(小道具?)

**萌え仕草を答えよ
ズレた眼鏡を直す
後ろから服つまんでひっぱる
レンズ越しに上目遣い

ROで言うなら
♀ノビの死んだふり・ダンサーの詠唱してるとこ

**萌え場所を答えよ
学園裏の丘(大きな木が一本立ってるとBEST)


とまぁこんな感じですかね。わかる人にしかわからんネタとかあってフォメンナサイ。
さて、バトンを回す5人ですが・・・
薫、ゼンガー、うぇる、蒼華、そしておやぢ!!
このブログ見てたら頼みます!
あ、蒼華はROで言うならってとこ、マビで言うならにしといてねー
その前に俺のブログいまだに見てるかわかんねぇけどな!!

久しぶりに更新できて楽しかったっす。こういうの色んなネタでやりたいね。
次は「好きな世界遺産バトン」とか希望かな^^

ウソですフォメンナサイorz
[PR]
by cool-shrine | 2005-08-12 14:48
<< 移転のお知らせ 勝利をこの手に掴むまで・・・俺... >>