卒業検定

受かったフゥーーーーーーーーーーーーーー!!!
黄色信号で急ブレーキかけた時は「落ちたなこりゃ」と思いましたが、なんとかその後の方向変換なんかで挽回できたみたいです。
後は本免のペーパー試験のみですよ。抽出試験指名されませんように(((((;´`)))))




ヽ( ゚∀゚)ノ カラオケでマイアヒー歌いました!おもしろかった~
さらに余談ですが、そのカラオケの帰りに三条が後ろからどついてきやがって、俺はあまりの不意の出来事に予期せぬ奇声を発してしまったわけです。

「ア・バオア・クー!!!??」

決して狙ったわけじゃないよ、ほんとだよ(゚ε゚ )
もう自分でも何が言いたいのかわからん。
とりあえず最後に、受かった人おめ!
落ちた人南無・・・
[PR]
by cool-shrine | 2005-07-17 20:40
<< 一日遅れの更新ですが 緊急メンテUZEEEEEE(&... >>