終焉の銀河へ

はやく第3次αやりてぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!
ROやめたら何にもすることなくなりそうでちょっと怖いcool-shrineですこんばんわ。
今日は昨日見た第3次スーパーロボット大戦αのプロモーションムービーについて語っていきたいと思います。



きっかけはゆずと一緒に晩飯を食ってる時に彼の口から放たれた一言。

「そういえば、涼宮んちの近くのブックオフで第3次αのデモ流れてるよ?」

なんとぉぉぉぉぉぉぉぉぉう!?
スパロボ新作発売前の宣伝ムービーには目がない俺。もちろん飯を食い終わった後、見に行くことに大決定。ゆずはCD買いに行くとかでそのまま帰りましたが、ゼンガーが暇だったんで誘って一緒にブックオフへ。

二人で見てきましたよ第3次αのデモ!
ガオガイガーかっこええええええええええええええええええ!!
バーチャロン音リアルすぎいいいいいいいいいいいいいいいい!!
ジーグいらねえええええええええええええええ!1!!1!!(ぁ
(*´Д`)ますます欲しくなりますた。
スパロボ買ったらこのブログのネタがしばらくはスパロボ関係になること必至だ・・・

次回の更新を震えて待っといて。
[PR]
by cool-shrine | 2005-06-27 00:20
<< やっと・・・ なんだか成り行きで久々の更新・・・ >>