なんだか成り行きで久々の更新・・・

きんきゅうとくべつきかくぅ!!
"音楽の質問に答えて次の5人にバトンを渡そうじゃないか"のコーナー!!!
いやはや皆様お久しぶりでございます。
日々の学校と自動車学校の板挟みにより、心身ともに疲れ果て、もはやブログのことなど頭からすっぽり抜け落ちてたcool-shrineです、今晩和ッッ!!
それでは早速質問に答えていきたいと思います!



▼コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量

1.57GB
デスクトップとノート持ってますが、これはデスクトップのほうの容量。ノートほうにしか入ってない曲もあるんで、合わせると2,5Gくらいになるかも。

▼今聞いている曲

FLOWの「DAYS」ばっかり聞いてます。

▼最後に買ったCD

KOTOKOの2ndアルバム「硝子の靡風」です。「がらすのかぜ」と読みます。
「靡」の部分は「なびく」って漢字です。

▼よく聞く、または特別な思い入れのある5曲


■栗林みな実「Rumbling Hearts」
俺はこの曲無しでは生きてはいけません。もう言葉では説明出来ない位好き。

■rino「君が望む永遠」
上のRumbling Heartsと合わせてこの2曲は、俺の思い出の曲です。どうでもいいけどなんでこっちはカラオケに入ってるのに、Rumbling Heartsは入ってないんだろ・・・

■KOTOKO「Shooting Star」
これは俺がI'veにハマるきっかけになった曲。アニメの主題歌で、これいいなーと思ってシングルを買って、そこからもうズブズブと・・・

■KOTOKO「Imaginary affair」
夫レビーに薦められて気に入ってしまった曲。「ここから見える明日にエールを送ろう」って歌詞が好きです。がんばれ、俺。

■FLOW「DAYS」
この曲は最近の曲です。交響詩篇エウレカセブンってアニメの主題歌。エウレカセブンは最近の駄作アニメに比べると久々の良作って感じがします。おもしろいです。
これは思い入れっつーよりよく聞く方に入ります。


まぁこんな感じですかねー。
バトン渡す人いねぇよ(゚ε゚ )まぁ俺のブログ見た人達、適当にやっといてくださいな(ぉ
[PR]
by cool-shrine | 2005-06-24 00:40
<< 終焉の銀河へ 硝子の靡風 >>